はこBOON利用しちゃいました。はこBOONは料金が安い。はこBOON利用日記。

ファミリーマートではこBOONの発送。料金は大きいものは安いです。

 

はこBOON利用サイトは2013年4月より新サイトがオープンしました。
はこBOON新サイト:はこBOONご利用に関する情報をまとめたサイトです 。今後は当ページ内の情報も新サイトへ移行予定となっています。

MENU


はこBOONのメリット
はこBOONのデメリット


はこBOONは料金が安い!?

はこBOON+ファミポート

はこBOONのまとめページ

はこBOON料金表

はこBOONサイト(公式)

はこBOONは重量で発送料金が決まる配送方法です。ゆうパックやクロネコヤマト便はサイズで料金が決まりますので、発送するお荷物によって使い分けると配送料金が節約できます。


故障したパソコンの買取
ウィンドウズが起動しないパソコン買取します。無料査定!
新品XPパソコン販売
新品XPパソコン販売
新品のXPパソコン1年保証
パソコン分解TOP

当ページは引越ししました。

新URLhttp://hakoboon.zouri.jp/


上記サイトにて、はこBOONの情報を更新中です。

 

はこBOONサイト

はこBOONサイトコンテンツ案内
はこBOONの概要:はこBOONの大まかな内容について
使い方ガイド:はこBOONの利用方法について
ファミポートの利用方法:ファミリーマートのファミポートの使い方
料金について:はこBOONの料金について
実際の利用:実際にはこBOONを利用した感想など
はこBOONのメリット:はこBOONを使うにあたっての良い点
はこBOONのデメリット:はこBOONを使うにあたってのこれはちょっとな点
 


■Point■

●重さで送料が決まる
●YahooJAPANのIDが必要

●配達はヤマト運輸が担当
●ファミリーマートで荷物の受付
●発送するとYahooポイントが貯まる etc


 

▼手順と流れ :はこBOONのご利用の際の手順です。

はこBOONの利用にはYahooJapanIDが必要になります。

Yahoo JAPAN IDがあれば、はこBOONのサイトより荷物の発送の登録が可能になります。

はこBOONはヤフオクの荷物以外の通常のお荷物も発送可能です。
 

はこBOON サービス画像

はこBOONサイト
https://www.takuhai.jp/hacoboon/init
上記のURLよりリンク先に移動してログインが可能です。

 

はこBOONサイトでは発送管理より発送の手続きが可能です。手続きの際はYahooIDでログインが必要になります。はこBOONのサイトにログインしたら発送する荷物の登録をおこないます。メニューの赤い四角の部分が発送管理です。
はこBOONのメニュー画面

はこBOONの発送管理画面
はこBOONの発送管理画面
はこBOONの発送管理画面では発送に関する手続きや状態が確認できます。
ここで 発送先の住所などの入力、差出人の住所などの入力をおこない新規登録すると受付番号が付与されます。
 

この時点でサイト上の入力は完了します。あとは受付番号を控えてファミリーマートに行きます。
受付番号は印刷して紙に記録したほうが間違いがなく良いかもしれません。

 

NEXT > ファミポートでの入力

 

はこBOON利用レポート
はこBOONは料金が安い!? はこBOON+ファミポート はこBOONのまとめページ はこBOON料金表


ソニーストア 送料無料

パソコン分解TOP / はこBOON / パソコンの買取 / パソコントラブル解決 / ブルースクリーン解決

inserted by FC2 system